10日目 久々の休日


え〜1日更新開きましてごめんなさい。

昨日まで雨だったけど今日はすごい良い天気〜!

f:id:ronkk:20160429163831j:image

ちょっと肌寒いけど気持ちよくてお散歩してきました😌

途中でお店に寄って
母の日のプレゼントも買えました👏🏻

これは喜んでくれると思うな〜
渡すのたのしみ🐰💕


久しぶりにバイトもなくゆったりした休日を過ごしている感じがする!
と言っても夜はバイトだけど(笑)

GWはゆっくり過ごして、ちょっとお買い物したりして、課題ちゃんとやって、
また来週から始まる怒涛の日々に備えたいです(笑)


てことで、アンニョンヘ ゲセヨ!