12日目 土下座🙇🙇🙇


あんにょ〜ん!ㅋㅋㅋ
もう時間空きすぎてなんも言えない
みあねよ。

f:id:ronkk:20160530110531p:image

昨日はバンタンのリリイベでした!
だいすきなジョングクと再び握手できるとはㅜㅜㅜㅜ

いろいろ苦労はあったんだけど(笑)

画像の通りとてもジョングク、
できる子でした😂😂💗

しんどい顔ひとつせずむしろ楽しそうにしてくれてて。
まずね、顔見た瞬間ふぁ〜ってなった!
前よりテンパらなくて本当に良かった。。
会って、目が合って、うおぉ!みたいな(笑)グクうおぉ!って反応多いよね(笑)
近づいていくまで手振ってくれて、名札アピールしたら名前呼んでくれて!〇〇さん!!!って!
ここは真顔だったかな。真剣だったのかな(笑)
それから、右手で握手して、、
おててはあったかくて柔らかかった😂
ぎゅってしたら大きい手を感じた(笑)

韓国語の発音はうまくできたみたい!
すぐに反応してカード即渡して
「샤샤샤~😌👐🏻💕」
おめめつぶっておてての振り付けつきでカラダくねくねさせながら(笑)、

f:id:ronkk:20160530111746j:image
この画像が近いかな?
マスターさんの写真だから貼っていいのか分からないんだけど…多分加工してないから大丈夫?なはず…

しゃぁしゃぁしゃぁ⤵︎
照れてた(笑)やり終わってほらやったよ的な顔が可愛かったな〜。
で私が拍手を送って余計に照れて、バイバイッ!って言われたかは忘れたけど手振ってくれたから
カムサハムニダ〜って言って帰ってきた!笑

終わった瞬間絶対涙でるんだよね(笑)なんだこれ(笑)
終わった瞬間まっちゃに電話。家にいたらしくテンション低かったけど泣きながら終わっだぁ〜って報告(笑)

本当に幸せな時間だった。
たった1分以内の出来事かもしれないけどすんごく長く感じた!!
あいにーじゅーよりたくさん話せてよかったなぁㅜㅜㅜㅜ

愛嬌ふりまかせてごめんねグク🐰ㅜㅜ
楽しかったよ、ありがとう。


てことで今日はおわり!
あんにょん。